とまり法律事務所様の

「壁面袖看板」

「店舗メインサイン」

「フェンス用駐車場案内」

「駐車場車輪止めサイン」

「駐車場案内板」

の製作施工を致しました。

 

(施工前)

 

 

・壁面袖看板(インクジェット出力シート)

うつくし明朝の上品さと、ロゴの曲線がよく馴染んでいて

とまり法律事務所様らしい素敵な壁面袖看板ですね!

 

またサイドから見えるアルミフレーム部分もロゴのお色味にしておりますので、

統一感のある印象です。

 

・店舗メインサイン(ステンレスプレート・カッティングシート)

ステンレスプレートの重厚感のある質感によって、信頼感のある印象です。

明朝体の雰囲気も上品で素敵です。

ロゴは細部にまでこだわってデザインしておりますので、

近くから見てもブレのない印象です。

 

・フェンス用駐車場案内(インクジェット出力シート)

駐車場のサインは、お客様が迷わないよう読みやすいフォントを大きく配置しております。

一方で矢印などのお色味はロゴのお色味に合わせておりますので、

良く目立ちながらも落ち着きのある印象です。

 

そのため周りの雰囲気を壊さず、後ろの立派な桜の木にもよく馴染んでいます^^

 

・駐車場車輪止めサイン(インクジェット出力シート)

 

泊まり法律事務所様とちどり屋様と共同で使用される、駐車場車輪止めサインです。

テイストの違うデザインでも、斜めにレイアウトすることでスタイリッシュな印象です!

 

・駐車場案内板(インクジェット出力シート)

こちらのサインも、お客様が分かりやすいよう文字を大きく配置しております。

またメリハリをつけるため黄色を使用しておりますが、

ロゴのお色味に合った色を使用しておりますので、

馴染みながらもよく目立っています。

 

今回はロゴの製作から承っておりますので、サイン全体がよく調和した

とまり法律事務所様らしい上品かつ信頼感のあるサイン事例となりました!

 

 

ロプトは豊富な施工実績がございますので、
サインのことなら
ぜひ、ロプトにお任せください!

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご要望をヒアリングさせていただき、
現地調査からデザイン・製作・施工まで
トータルでご提案させていただきます!

 

メールフォームからのお見積り・お問い合わせは
↓こちらをご覧くださいませ。
https://loptr.co.jp/update2021/contact/

 

メールでのお問い合わせは
↓こちらのメールアドレスにお願いいたします。
info@loptr.co.jp

 

お電話でのお問い合わせは
↓こちらです。
092-477-7778
受付:平日 9:00 – 18:00