インターフェイス様の

「カッティングシート」

「インクジェット出力シート」

「アクリル切り文字」

を製作施工いたしました。

 

・7階事務所入口表札サイン

ロゴと文字の形に切り取った黒のアクリルの上から、ロゴの部分のみ、

インターフェイス様のお色味の青と水色のカッティングシートを上から貼っています。

3mmの厚みがありますので、照明により影ができ存在感がありますね!

 

 

・7階事務所入口横表札サイン

既存のステンレスプレートに透明のインクジェット出力シートを施工しています。

透明のシートですと、色のついた部分でもうっすらとステンレスの質感が透けて見えるため

よく馴染んで見えます。

 

・7階事務所ドア表示サイン

ロゴの部分はインクジェット出力シートをカットし、

文字部分は艶のある黒のカッティングシートを施工しています。

 

・7階フロアー表札サイン

既存のフロアー表札サインの7F部分に、

透明インクジェット出力シートを施工しています。

 

・玄関表札タワー表示サイン 2

玄関表札タワーの7F部分の両面に、

周りのシートにあわせたマットな質感の白のカッティングシートを施工しています。

 

 

・1階フロアー表示サイン

既存のフロアー表示サインに、透明のインクジェット出力シートを施工しています。

 

・1階郵便受け表札

既存の郵便受け表札には、インクジェット出力シートを施工しています。

背景に白を使用しておりますので文字と周りの素材とのコントラストがつき、よく目立っています。

 

ロプトは既存のサインを生かした製作施工も得意としていますので、
こんなサインをつくってみたい!などのご要望がありましたら、

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

デザインから製作施工までトータルで承ります!

 

メールフォームからのお見積り・お問い合わせは
↓こちらをご覧くださいませ。
https://loptr.co.jp/update2021/contact/

 

メールでのお問い合わせは
↓こちらのメールアドレスにお願いいたします。
info@loptr.co.jp

 

お電話でのお問い合わせは
↓こちらです。
092-477-7778
受付:平日 9:00 – 18:00