お問い合わせ・ヒアリング
まずはお気軽にお問い合わせください。
- 老朽化した看板をリニューアルしたい
- デザイン性にすぐれた看板でイメージアップを図りたい
- 新規出店・開業にともなう外観・看板をトータルプロデュースしてほしい
- わかりにくい場所までスムーズに誘導できる看板をつくりたい
- 集客アップにつながる思い切ったリニューアルをしたい
など、看板についてのご質問やご相談の内容を、メールまたはお電話でお寄せください。
- この時点でおおまかなご予算が決まっていればお伝え下さい。
お客様のご予算に合うご提案をさせていただきます。
現地訪問・調査・採寸
最善のプランを提案するため、現地を念入りにチェック。
営業クルーやデザイナーが現地を訪問。さまざまな観点から、調査・採寸を行います。
- お客様の目的を満たす看板の種類やサイズの確認
- 設置場所・設置方法の確認
- 設置現場の周辺環境の確認
- 現場調査をもとに概算でのお見積もりを後日提出いたします。
企画立案・社内ミーティング
ひとつひとつの看板にチームで向き合います。
営業クルーが中心となり、社内ミーティングを開催。
営業担当、デザイナー、施工担当、それぞれの立場で意見やアイデアを出し合います。
お客様のご要望を参考にしながら、より価値の高い、より結果の出るデザインイメージを創出し、共有します。
デザインのご提案・製作
お客様のご要望をもとに、ロプトデザインをご提案。
お客様のニーズ・ご希望にロプトのアイデアを加えたデザインを、設計図やパース、模型などの形にしてご提案。看板のタイプや素材、大きさについてもご提案いたします。
この時点で、少しでもご不満な点、ご不明な点があれば、遠慮なくお申し付けください。
お客様とやりとりを重ね、ご提案を重ねることがいいモノづくりに繋がります。
デザイン決定後は、最新設備を駆使し、看板の種類や使用素材に最適な方法で製作していきます。
施工・納品
社内施工クルーが安全第一で取り付け。
施工日と時間帯は、お客様のご都合に合わせて決定。
ロプトの施工クルーが現場の状況を十分に確認した上で、責任を持って安全第一で施工いたします。
- 天候などによって工期が変更になる場合がございます。
アフターケア
施工後のお困りごとにも対応いたします。
施工・納品後、不具合やお困りのことがあればいつでもご連絡ください。
看板ご購入後6ヶ月間、以下の補償範囲で製品に不具合が生じた場合、無料修理または交換いたします。
【保守範囲】
製造責任による製品の不具合。
正常に使用したにもかかわらず製品に故障が生じた場合、自社工場で迅速に対応いたします。
サービス
ロプトでは、さまざまな目的・業種に合わせたサイン・看板を製作しています。