Moreplus様の

「L型サイン」と「LEDサイン」の館名製作施工を承りました。

 

 

・L型サイン

<施工中>

L型サインをとりつけるためドライバーで壁に穴を開けていきます。

フレーム部分の取り付けが完了しました!

 

<施工後>

 

ベース部分はご指定の焼付塗装を施し、ロゴ部分と文字部分にはヘアライン仕上げのステンレス素材を使用しています。

 

L型のサインは、曲がり角や十字路など複数の方向から歩行者がサインを見る場合、

どこから歩いてきてもサインに気づきやすいので、通常の壁面サインよりも迷わずにお客様が到着できるというメリットがあります。

今回は一面のみに情報を配置していますが、ロプトでは二面とも情報を載せるデザインにすることも可能です!

 

 

・LEDサイン

<施工中>

 

取り付け後に不具合がおきないよう、LEDの点灯確認を行っています。

 

<施工後>

ロゴマークと文字部分の素材はL型サインの文字部分と同様、ヘアライン加工を施したステンレスを使用しております。

またロゴマークの一部分は指定色で塗装しております。

 

昼間の写真なのでわかりにくいですが、ロゴマーク部分の裏にLEDサインを配置しておりますので、

夜間でも明るく目立ちます。

今回のようなバックライトですと、使用する素材の印象が際立ちますので、

ヘアライン仕上げのステンレスの上品さが際立ち、洗練された印象に仕上がります。

 

 

ロプトは豊富な施工実績がございますので、
ぜひ、お気軽にご相談下さい!

メールフォームからのお見積り・お問い合わせは
↓こちらをご覧くださいませ。
https://loptr.co.jp/update2021/contact/

メールでのお問い合わせは
↓こちらのメールアドレスにお願いいたします。
info@loptr.co.jp

お電話でのお問い合わせは
↓こちらです。
092-477-7778
受付:平日 9:00 – 18:00

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。