株式会社島田組様より「ホワイトボード」と「電機タイマー」の製作施工を承りました。

 

・オリジナルデザインホワイトボード

<施工後>

 

ロプトではホワイトボードの設置だけでなく

オリジナルデザインにての製作も承っておりますので、お客様のお好きなデザイン・サイズ感で製作可能です。

今回は幅1820mm×高さ910mmの大きなホワイトボードなので、書き込む人数が多くても余裕をもって書き込むことができます!

またこのホワイトボードに使用しているインクは、屋外の看板でも使用するような耐久性に優れたインクですので、

何度書き直してもかすれません。

 

 

こちらはホワイトボードに貼り付けるマグネットです。

こちらもホワイトボードと同様耐久性の高いシートを貼り付けております。

 

 

・電機タイマー

<施工後>

電気工事士が安全に取り付けし、無事施工完了です!

オフィスでこの電気タイマーを使用すると、切り忘れ防止や節電に役立ちます。

 

またオフィスだけでなくイルミネーションといったイベント時でも、

自動「入」「切」の機能によって確実に切り忘れを防止できるのでおススメです。

 

 

ロプトでは、看板以外にも豊富な実績がありますので
お困りの際はお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご要望をお伺いし、製作、施工まで
ご提案させていただきます!

 

メールフォームからのお見積り・お問い合わせは
↓こちらをご覧くださいませ。
https://loptr.co.jp/update2021/tcontac/

 

メールでのお問い合わせは
↓こちらのメールアドレスにお願いいたします。
info@loptr.co.jp

 

お電話でのお問い合わせは
↓こちらです。
092-477-7778
受付:平日 9:00 – 18:00