うえすたん西新店様の「店舗サイン」を製作施工を行いました。

この制作事例では上部に

ステンレス切り文字ロゴ

ボール球LEDサイン

袖看板移設及び補強

窓ガラスカッティングシート貼り

木目調ポスターフレームと、一度に複数のご依頼を承りました。

最近はこのように店舗のサイン全体をお任せいただけることが増え毎回うれしく思います

 

<施工前>

 

 

<施工中>

・カッティングシート

 

角度や位置がずれてしまうと全体の印象も崩してしまうので、位置がずれないようマスキングテープで確認しながら慎重に貼り付けていきます。

 

 

こちらは壁面にポスターフレームを設置しているところです。

ロプトでは看板だけでなくこのようなご要望にもお答えいたします!

 

補強材を使って既存の袖看板を再設置しているところです。

看板のデザインや店舗の雰囲気を損なわないよう目立たない色の補強材を使用しています。

 

<施工後>

 

 

 

・LEDボール球サイン

チャンネル文字の中にLEDポール球という丸い電球をあえてみせるように配置することで

一気にレトロで可愛いアメリカンチックな雰囲気になりました!

(チャンネル文字とは、ステンレスなどの金属板を使用し、文字を箱状に組んで作る立体文字のことです。)

・ステンレス切文字

チャンネル文字の左側に設置しているステンレスの切り文字も、

ステンレスの色味と質感によって馬の蹄のような雰囲気が出てとてもかっこいいです!

 

・カッティングシート

シンプルな白一色のロゴが木の温かみのある雰囲気にマッチしていてとてもオシャレです。

 

チャンネルサインやカッティングシートの施工に
豊富な施工実績がございますので、
ぜひ、サインのことならロプトにお任せください!

 

 

メールフォームからのお見積り・お問い合わせは
↓こちらをご覧くださいませ。
https://loptr.co.jp/update2021/contact/

メールでのお問い合わせは
↓こちらのメールアドレスにお願いいたします。
info@loptr.co.jp

お電話でのお問い合わせは
↓こちらです。
092-477-7778
受付:平日 9:00 – 18:00

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。