のがみ製麺様の

「壁面サイン」「袖看板」「店舗内壁面サイン」「メニュー板」「のれん」

をデザインから製作施工まで承りました。

 

・壁面サイン

<施工中>

のがみ製麺様の家紋を壁面に丁寧に施工していきます。

 

 

<施工後>

設置したシートの上から厚さ2cmのカルプ文字をお取り付けしています。

筆文字の細かいギザギザの部分を生かしてカットしておりますので、

味わいがあり素敵です。

 

 

・袖看板

 

60Mの大きなサインですので、遠くからでもよく目立っています。

黒の背景に白の文字にしておりますので、コントラストが強く通りがかりでもすぐ見つけられそうです。

 

 

 

・店舗内壁面サイン

マスキングテープを使用し、丁寧に施工していきます。

 

設置完了です。

筆文字の力強さにこだわりを感じます。

 

今回使用したカッティングシートは剥がすこともできますので、

ガラッとお店の雰囲気を変えたい際にも、気軽に施工できますのでお勧めです。

 

・メニュー板

<製作中>

 

弊社のデザイナーが一つ一つ、メニュー板に筆で書き込んでいます。

木の素材感と筆文字の味わいがよく合っています。

 

<施工後>

設置した写真がこちらです。

 

のがみ製麺様の、木をふんだんに生かした内装とよく馴染んでいますね!

弊社は屋外サインだけでなく、店舗内のサインも承っておりますので

お気軽にご相談ください^^

 

・のれん

<施工後>

仕切りにはのれんを使用しております。

綿素材を使用していますので、素材からも和を感じます。

のがみ製麺様の家紋もアクセントになっていて素敵です。

 

ロプトは、サインのトータルプロデュースも得意としておりますので、
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご要望をお伺いし、デザインから製作、施工まで
ご提案させていただきます!

 

メールフォームからのお見積り・お問い合わせは
↓こちらをご覧くださいませ。
https://loptr.co.jp/update2021/contact/

 

メールでのお問い合わせは
↓こちらのメールアドレスにお願いいたします。
info@loptr.co.jp

 

お電話でのお問い合わせは
↓こちらです。
092-477-7778
受付:平日 9:00 – 18:00