いつもお世話になっている9hotel様のトイレサインを製作施工いたしました。

 

9hotel様のサインのトータルプロデュースを承った施工事例はこちらから↓

9HOTEL様サイン施工 | 【福岡の看板製作】株式会社ロプト (loptr.co.jp)

 

<施工前>

今回、9hotel様のトイレの場所がわかりにくいというお悩みから、

トイレの入り口に設置するサインと、レストラン入口横に設置するトイレサインを承りました。

 

 

<施工後>

・レストラン入口横サイン

レストランに向かう人がトイレサインの雰囲気で不快にならないよう、

アクリルの裏にゴールドのシートを施した上品な印象のサインをご提案いたしました。

また余白を生かしたすっきりとしたレイアウトですので、

周りの洗練された雰囲気とよく馴染んでいます。

 

追加でエレベーターのサインも承りましたので、

同じテイストで統一感のあるサインを製作しております。

 

 

 

・トイレ入口突き出しサイン

こちらも、前回サインのトータルプロデュースの際に施工した

部屋番号などの上品なゴールドの印象に合わせて、

プラスティック樹脂のサインにゴールドの塗装をしております。

 

壁面から突き出しているため、横から見た際もトイレの場所が一目でわかります。

 

 

ロプトは室内サインにも様々な施工実績がありますので、

お困りの際はご相談ください!

弊社ならではのオリジナリティのあるご提案をいたします。

 

メールフォームからのお見積り・お問い合わせは
↓こちらをご覧くださいませ。
https://loptr.co.jp/update2021/contact/

 

メールでのお問い合わせは
↓こちらのメールアドレスにお願いいたします。
info@loptr.co.jp

 

お電話でのお問い合わせは
↓こちらです。
092-477-7778
受付:平日 9:00 – 18:00