キントウンツアーズ様の

「電照ポスター」「電照アクリルサイン」「パネルサイン」を制作施工致しました。

 

・電照ポスター

店内4箇所に電照ポスターを設置しています。

こちらのポスターはコルトンという電照用のフィルムに出力しておりますので、

光を透過し、旅先の写真の幻想的な雰囲気を引き立てています。

 

また光の配置によって写真の一部分にしぼって発光させたりすることもできますので、

建物のみ光らせるなどイメージに合わせてさらに幻想的な雰囲気を出すことも可能です。

 

↓光の効果を使ったサイン事例はこちらから

インクジェット出力シート (TILLEUL博多阪急店様)

 

 

・電照アクリルサイン

店舗上部から吊り下げてある既存の電照フレームに、弊社で制作したアクリルを上から設置しています。

 

光を透過する電照用のカッティングシートを使用しておりますので、

すこし透けたようなお色味がきれいなサインです。

一番目立たせたいロゴ部分の周りには電照用シートをはらず、

光をそのままお見せしているのでコントラストも出て狙い通りよく目立っています。

 

 

・パネルサイン

こちらのサインは、アルミ複合板にインクジェット出力シートを貼って製作しています。

キントウンツアーズ様のロゴのお色味にあわせて出力していますので、

違和感なく馴染んでいます。

 

今回パネルサインだけでなく、

電照アクリルサインも同じお色味になるよう

入念に色合わせをしておりますので、

キントウンツアーズ様らしいお色味の、

統一感のあるサイン事例になりました。

 

————————————————————-

ロプトはお客様のイメージを丁寧にヒアリングいたします!

デザインから施工まで、一貫して弊社で承っておりますので、

ぜひお気軽にご相談ください。

 

メールフォームからのお見積り・お問い合わせは
↓こちらをご覧くださいませ。
https://loptr.co.jp/contact/

 

メールでのお問い合わせは
↓こちらのメールアドレスにお願いいたします。
info@loptr.co.jp

 

お電話でのお問い合わせは
↓こちらです。
092-477-7778
受付:平日 9:00 – 18:00