ANDFORT様の

「LEDチャンネル文字」「電照サインBOX」

の製作施工をいたしました。

 

「LEDチャンネル文字」

<施工中>

店舗上部の看板部分の裏にLEDの配線を組み込んでおります。

お客様からの目線では気づきにくい場所ですので、

上から見た際に配線がみえてしまわないよう、

既存看板になじむ茶色い板をかぶせることをご提案しております。

 

仕上げにシリコンでしっかりと止めていきます。

 

<施工後>

 

店舗上部に、ステンレス素材に半ツヤ黒の塗装を施した正面発光チャンネルサインを設置しております。

立体感のあるサインですので、今回のように入口付近に設置すると

アイキャッチの効果が期待できそうですね!

 

また深みのある茶色のナチュラルな印象と、

電照サインの人工的な印象の違いも都会的な印象で素敵です。

 

「電照サインBOX」

<施工中>

LEDモジュールを組み込んだ電照BOXを指定箇所に設置していきます。

 

<施工後>

電照のチェックをして施工完了です!

こちらもチャンネルサインと同様、

ステンレス素材に半ツヤ黒の塗装を施し、

その上から乳半アクリルを設置し光を和らげています。

 

オレンジ色のレンガのような壁面に、

シンプルな印象の電照サインがよく映えて洗練された印象です。

 

————————————————————-

ロプトはお客様のイメージを丁寧にヒアリングいたします!

デザインから施工まで、一貫して弊社で承っておりますので、

ぜひお気軽にご相談ください。

 

メールフォームからのお見積り・お問い合わせは
↓こちらをご覧くださいませ。
https://loptr.co.jp/update2021/contact/

 

メールでのお問い合わせは
↓こちらのメールアドレスにお願いいたします。
info@loptr.co.jp

 

お電話でのお問い合わせは
↓こちらです。
092-477-7778
受付:平日 9:00 – 18:00