弊社では公共看板の製作も行っております。

つい先日は、いつもお世話になっている大野城市仲畑中央公園の駐車場サインを製作・施工しました。

<施工前>

雨や風に長期間晒された公園の屋外サインが、経年劣化によりひび割れてしまっています。

手入れされていない印象のある公園は、他の公共物の使用の仕方にも影響を与えてしまい、

小さなお子様にとって危険な場所になってしまう可能性があります。

 

今回のようなシートの貼り替えでしたら、サインを一からお作りするよりも

比較的安価に新品のようなサインにでき、安全な印象を保てますのでお勧めです。

 

<施工中>

公共のサインを施工する際は、黒板を使用し作業状況を周りにお伝えしています。

施工中に公園を使用する方も安心ですね!

 

<施工後>

施工完了です!

表面にUVラミネート加工を施しているので、紫外線による色褪せにも強いです。

大野城市のキャラクター「大野ジョー」くんが新しく配置され、かわいらしいサインになりましたね。

 

 

 

春日市や福岡市内でも、たくさんの公園サインを製作・施工しています。
屋外サインのことならお気軽にお問合せください!

 

メールフォームからのお見積り・お問い合わせは
↓こちらをご覧くださいませ。
https://loptr.co.jp/update2021/contact/

 

メールでのお問い合わせは
↓こちらのメールアドレスにお願いいたします。
info@loptr.co.jp

 

お電話でのお問い合わせは
↓こちらです。
092-477-7778
受付:平日 9:00 – 18:00

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。