福岡市早良区でちょい呑み定食店を営まれている
ふぁんびりー様のリニューアルサイン施工をさせて頂きました。

今回のお客様からのご依頼内容が2年後に居酒屋ふぁんびりー様を再開する可能性があるため
既存看板は残しつつ上から設置する形でお願いしたいとのご要望でしたので
既存看板と同サイズのW1800×H2400ののサイズにて上貼り施工させて頂きました。

①施工前既存サイン


 

②上貼り施工後サイン
上貼り後の看板も白の背景になり
おひとり様も大歓迎♪との事で気軽に入りたくなるお店ですね。

③インクジェット出力にてターポリン幕も製作させて頂きました。

W5850×H410のサイズで
「名物アジフライと、手作りおばんざいのお店」と大きく幕が掲げられて
字を見ただけで食欲が沸きアジフライも手作りおばんざいも食べたくなります。
またこちらのターポリン幕は上下に20個ハトメ加工させて頂き
取り外しが簡単に出来るように上部にフック式固定金具を取り付けさせて頂きました。

今回はどちらも高い位置での施工なので
高所作業車を使用し安全に取り付けました。

インクジェット出力や壁面サイン施工に豊富な施工実績がございますので
ぜひロプトにお任せ下さい。

メールフォームからのお見積り・お問い合わせは
↓こちらをご覧くださいませ。
https://loptr.co.jp/update2021/contact/

メールでのお問い合わせは
↓こちらのメールアドレスにお願いいたします。
info@loptr.co.jp

お電話でのお問い合わせは
↓こちらです。
092-477-7778
受付:平日 9:00 – 18:00

どうぞ、よろしくお願いいたします。