works

施工実績

BOX電照看板・カッティングシート施工(赤坂メトロ様)

 

福岡市中央区にあるワインバーの赤坂メトロ様の電照看板とガラス面・壁面・ドアのカッティングシートを製作させていただきました。

赤坂メトロ様は7月26日(日)に警固本通りに移転オープンされました。

お店のコンセプトは「パリの下町の食堂をイメージした、

モツ煮込みとがぶ飲みワインのカジュアルな居酒屋。」です。

 

ガラス面にカッティングシート施工でグッとおしゃれなパリ風を表現。

モルタル壁面にカッティングシート施工は非常におしゃれですね。

地上のガラス面や両サイドの壁面には、地下へと続く店舗案内のシートを施工させていただきました。

お越しになるお客様がお店の場所をすぐに見つけることができます。

 

 

階段を下りていくと、赤と白のBOX電照看板がお客様をお迎えします。

夜間や暗い場所でも光輝くLEDサインはオススメです。

 

 

ドアのガラス面には、おしゃれでかわいいカッティングシートを貼っています。

電照看板に合わせて赤と白で色分けされており、ひと目で分かりやすいです。

素敵なお店の移転オープンに携わることができ、うれしく思います。

赤坂メトロ様ありがとうございました。

 

 

 

お客様 赤坂メトロ様(ワインバー)
施工場所 福岡市中央区
内容 , ,
施工年月 2020年7月
シェア
CONTACT US

お問い合せ・お見積り

看板に関することなら何でも承っております。お見積もりも無料です。
まずは、お電話かメールにてお気軽にお問い合わせください。

お問い合せ・お見積り
092-477-7778
受付:平日 9:00 - 18:00
PAGE TOP