レンジローバーのフルラッピング施工

2024年1月、株式会社ロプトにて、一台のレンジローバーが新しい姿へと生まれ変わる準備が整いました。施工前には、その白いボディがまぶしいほどに輝いており、これから施されるサテンブラックのラッピングフィルムでどのように変わるのか、期待が高まります。

  1. プロジェクト名:レンジローバー フルラッピング
  2. 看板の種類:カーラッピング
  3. 素材:カーラッピングフィルム
  4. 施工場所:株式会社 ロプト
  5. 施工日:2024年1月

細部へのこだわり:施工中

施工中は、一つ一つのパーツに細心の注意を払いながら、丁寧にフィルムを貼り進めていきます。プロフェッショナルな技術が光るこの瞬間は、まさに職人技の見せ所。車の曲線にフィットするよう、精確にカットされたサテンブラックのシートが施されていきます。

 

仕上げ:施工後

施工完了後のレンジローバーは、まるで別の車のよう。サテンブラックのフィルムがこの豪華車に新たな個性と洗練されたスタイルをもたらしました。施工前の輝きとはまた異なる、落ち着きと品格が漂います。

施工を終えたレンジローバーは、株式会社ロプトの工場から新しい姿を披露するために旅立ちました。この変貌はただの色変更以上のものを車に与え、所有者の特別な個性を映し出す一助となるでしょう。

施工を通じて、我々はただ車に新しい色を施すのではなく、お客様の理想とするスタイルへと車を昇華させることを目指しています。このレンジローバーのフルラッピングも、その一例です。素材の質感から施工の細部に至るまで、完璧を追求し、お客様に満足いただける仕上がりをお届けしました。

レンジローバーの変身をご覧いただき、当社のカーラッピング技術の精度と美しさをご理解いただければ幸いです。