メイクコーポレーション様のブランディングを革新するカーラッピングプロジェクト

  1. プロジェクト名:営業車カーラッピング
  2. お客様名:メイクコーポレーション
  3. 看板の種類:カーラッピング
  4. その他情報:ロゴデザインシートをラッピング
  5. 素材:カーラッピングフィルム
  6. 施工場所:株式会社 ロプト
  7. 施工日:2024年1月

企業ブランディングにおける車両のデザインは、そのインパクトにおいて計り知れない価値を持っています。メイクコーポレーション様とロプト株式会社のこの度のコラボレーションは、シンプルな白い車を社名とロゴが際立つ、動く広告へと大変身させるプロセスを見事に示しています。

このプロジェクトは、メイクコーポレーション様の企業イメージを市街地で走るあらゆる車両に反映させるという野心的な取り組みから始まりました。ロプト株式会社の専門技術を駆使し、一台の車をただの交通手段から企業の顔へと変えることを目指しました施工前の車両は無地の白で、一見すると何の変哲もない普通の車でしたが、高品質なカーラッピングフィルムと精密な施工により、メイクコーポレーション様のカラフルなロゴとキャラクターが目を引くデザインへと生まれ変わりました。

施工は2024年1月に株式会社ロプトの施工スペースで行われ、経験豊富なスタッフによる細やかな作業のもと、完璧な仕上がりを実現しました。このプロジェクトを通じて、メイクコーポレーション様のブランド価値を高め、視覚的なインパクトを与えることができたことを大変嬉しく思います。

メイクコーポレーション様の車両カーラッピングプロジェクトは、企業ブランディングの新たな地平を開いた素晴らしい例です。ロプト株式会社は今後も品質とサービスにこだわり続け、お客様のビジョンを実現するためのパートナーとして、最高のソリューションを提供してまいります。