マルクニ工業様の

「入口ドア横サイン」と「突き出し部分サイン」と「野立看板」

の製作施工を致しました。

 

・入り口ドアサイン

こちらのサインは木板にステンレスの切り文字を浮かして製作しています。

 

マルクニ工業様は木製建具や木製家具のパーツなど、

木材を中心に取り扱っているとお伺いしましたので、

サインにもそういった印象が出るよう木材のお色味や

実際の木材を使ったサインをご提案しています。

 

特にこの入口ドア横のサインは実際の木材を使用しておりますので、

ステンレスの切文字の重厚感のある素材感と

木の温かみのある印象のメリハリが際立ち

マルクニ工業様らしい温かみと信頼感を感じるサインになりました。

 

・突き出し部分サイン

<施工前>

 

<施工後>

茶色の突き出し部分にマルクニ様のロゴをカルプの切文字で制作しています。

アイコンの部分はマルクニ工業様のコーポレートカラーである緑のシートを貼っています。

 

・野立看板

<リメイク前>

こちらの既存看板を使用して、リメイクしていきます。

 

<リメイク後>

既存フレームの上から茶色のカラートタンを設置しています。

既存看板を使用したとは思えないくらい新品な印象です。

まわりの自然ともよく馴染み、落ち着きのある印象もありますね。

 

板面の部分は弊社でレイアウトしておりますので、

こちらにもマルクニ工業様のコーポレートカラーの緑をふんだんに使用して

遠くから見てもわかりやすくしています。

 


 

ロプトはお客様のイメージを丁寧にヒアリングいたします!

デザインから施工まで、一貫して弊社で承っておりますので、

ぜひお気軽にご相談ください。

 

メールフォームからのお見積り・お問い合わせは
↓こちらをご覧くださいませ。
https://loptr.co.jp/contact/

 

メールでのお問い合わせは
↓こちらのメールアドレスにお願いいたします。
info@loptr.co.jp

 

お電話でのお問い合わせは
↓こちらです。
092-477-7778
受付:平日 9:00 – 18:00