works

施工実績

ミニクラブマン カーラッピング

CATEGORY:

ミニクラブマンのカーラッピングを承りました。

 

ウッドパネル調のラッピングをしてほしいとのご要望でしたので、

木目調のシートをベースに使用して、

上から車体のお色味のカッティングシートを施工して再現しております。

 

ウッドパネルについてはこちらをご覧ください↓

ああ懐かしい、ウッドパネルが使用されている車 (car-me.jp)

 

<施工中>

木目調のシートでベースとなるラインを引いているところです。

最終的な仕上がりを想像して、一番きれいに見える場所に慎重に配置していきます。

シートを傷つけないように霧吹きをかけて滑りをよくしてから、

ヘラで先ほど配置したシートを圧着していきます。

 

弊社で使用しているラッピングシートは熱で形を定着・柔軟化できるシートですので、

仕上げにヒートガンを使用して形を定着させています。

一方でラッピングを剥がしたい際にも、

熱を加えることでシートを柔軟化させて再剥離できますので、

気軽に愛車をイメージチェンジしていただけますよ^^

 

今回とくにこだわったのが、木目調シートの上に敷く白いラインの再現です。

ミニクラブマンはその丸みのあるかわいらしい形から、

ラインを真っ直ぐ引くのが難しい車体でもあります。

とくにこういった込み入った箇所になると、

ひとつひとつ手作業で微調整しながら仕上げていく必要がありますので、

ラインがずれたりよれてしまわないよう、集中して施工しました。

 

真っ直ぐきれいにラインが通っています!

ミラーの下やタイヤの曲線部分などは職人技が光ります。

 

<施工後>

アメリカンカントリー調でかっこいいですね!

お客様にもとっても喜んでいただき、嬉しい限りです。

-------------------------------------------------------------

ロプトはお客様のイメージを丁寧にヒアリングいたします!

デザインから施工まで、一貫して弊社で承っておりますので、

ぜひお気軽にご相談ください。

 

メールフォームからのお見積り・お問い合わせは
↓こちらをご覧くださいませ。
https://loptr.co.jp/contact/

 

メールでのお問い合わせは
↓こちらのメールアドレスにお願いいたします。
info@loptr.co.jp

 

お電話でのお問い合わせは
↓こちらです。
092-477-7778
受付:平日 9:00 - 18:00

お客様 ()
施工場所
内容
施工年月
シェア
CONTACT US

お問い合せ・お見積り

看板に関することなら何でも承っております。お見積もりも無料です。
まずは、お電話かメールにてお気軽にお問い合わせください。

お問い合せ・お見積り
092-477-7778
受付:平日 9:00 - 18:00
PAGE TOP