ショーケン不動産様の「カルプ文字」を製作施工いたしました。

カルプ文字とはウレタン樹脂でできたベースを
切り出して加工した立体文字のことで、

存在感があるためアイキャッチにぴったりのサインです。

また金属に比べて軽く両面テープで設置できるため、価格も比較的安価です。

 

<施工後>

カルプ文字に、ショーケン不動産様のロゴ色の青に近いカッティングシートを

表面に使用しています。

また側面の小口部分にも同じお色味の青で塗装を施しています。

気付きにくい箇所ですが、こういった細部にまで気を使うと、

よりサインの印象を引き立たせることができます。

 

特にこだわったのが、ロゴの再現です。

お客様のロゴのKの文字部分は、白地に青のラインが入っていましたので、

青のカッティングシートの上に一回り小さい白のカッティングシートを貼って再現しています。

少しでも線の幅がずれるとロゴの印象が崩れてしまうので、慎重に製作しています。

 

<施工後>

こちらも、カルプ文字の表面に黒のカッティングシートを貼って、

側面の小口部分に同じ色の黒で塗装をしています。

艶のあるシートを使用していますので、陽の光が当たって複雑な表情を見せています。

 

<施工後>

こちらも先ほどと同じ仕様です。

現場にお伺いして、オフィスのサイズ感を実際に確かめていますので、

周囲との余白のバランスもばっちりです。

 

————————————————————-

ロプトはお客様のイメージを丁寧にヒアリングいたします!

デザインから施工まで、一貫して弊社で承っておりますので、

ぜひお気軽にご相談ください。

 

メールフォームからのお見積り・お問い合わせは
↓こちらをご覧くださいませ。
https://loptr.co.jp/contact/

 

メールでのお問い合わせは
↓こちらのメールアドレスにお願いいたします。
info@loptr.co.jp

 

お電話でのお問い合わせは
↓こちらです。
092-477-7778
受付:平日 9:00 – 18:00