まむしの湯様の「既存上部サインリメイク」「タペストリー」「駐車場案内」「既存木版リメイク」の製作施工を行いました。

今回は弊社のデザイナーが書いた筆文字をふんだんに使用した事例です!

 

<Before>

 

 

・タペストリー

<製作中>

実際に筆を使って、布地に丁寧に書いていきます。

今回の墨は乾くと耐水性になるものを使用しておりますので、屋外でも安心して設置していただけます。

 

制作完了です!

文字の先端部分のかすれが筆文字らしく素敵です。

 

<施工後>

ご依頼の場所に施工して完了です!

約3Mの高さのあるタペストリーですので存在感があります。

 

 

・既存上部サインリメイク

<施工中>

弊社で手書きした文字をカッティングシートにしたものを既存の木版にはりつけていきます。

木板など、修正がしにくい素材に筆文字を使用する場合は張替えができるシートがおすすめです。

<施工後>

既存の木版とよく馴染んでいて味わいのある印象です。

また既存の木版にカラーのニスを塗っていますので、

歴史を感じながらも手入れの行き届いた印象も出ています。

 

・既存木版リメイク

<施工中>

こちらも既存の木版に黒のカッティングシートをはりつけていきます。

位置がずれないよう慎重に施工していきます。

 

<施工後>

文字の配置も弊社でレイアウトしておりますので、お店の名前がよく目立ちわかりやすい印象です。

 

・駐車場案内

<施工後>

木の味わい深い印象のあるまむしの湯様のイメージにあわせ、

茶色を使用し既存の木版などとも馴染むサインにしております。

 

看板のリメイクやメンテナンスに
豊富な実績がございますので、
看板の事ならぜひ、ロプトにお任せください!

ご要望をお伺いしまして、
現地調査からデザイン・製作・施工まで
トータルでご提案をさせていただきます!

 

 

メールフォームからのお見積り・お問い合わせは
↓こちらをご覧くださいませ。
https://loptr.co.jp/update2021/contact/

メールでのお問い合わせは
↓こちらのメールアドレスにお願いいたします。
info@loptr.co.jp

お電話でのお問い合わせは
↓こちらです。
092-477-7778
受付:平日 9:00 – 18:00