うえすたん西新店様の「電照チャンネルサイン」の追加製作施工と、

「ステンレス切り文字」の再施工を行いました。

前回の店舗サインに大変喜んで頂き、追加でご依頼を頂けたことを大変うれしく思います。

 

前回の製作実績はこちらから↓

店舗サイン 制作施工(うえすたん西新店様) | 【福岡の看板製作】株式会社ロプト (loptr.co.jp)

 

<施工前>

こちらの写真の中の、店舗上部にあるサインの左側のステンレス切り文字サインを店内に移動し、

空いたスペースに電照チャンネルサインを施工していきます。

 

・電照チャンネルサイン

<制作中>

電照サインですので、光を通す素材のアクリル乳半を使用し、

その上から光を通さない黒のカッティングシートを貼り付け大事な部分は読めるようにしています。

 

<施工中>

 

<施工後>

電照サインの効果により、前回のサインよりもより明るい雰囲気です。

来店するお客様の気分も華やぎそうですね!

 

 

・ステンレス切り文字サイン

<施工中>

原寸サイズの原稿を使用し、目地の位置を事前に確認し
それに沿って、取付に必要な穴を壁面にあけていきます。

 

<施工後>


無事施工完了です!

屋内に移動すると、より目に近い距離になり、存在感が一層増しています。

お客様がお帰りの際もうえすたん西新店様のロゴが目に入るので、

より強く印象づけることができそうですね!

 

 

 

ロプトは豊富な施工実績がございますので、
お店の外観のことなら
ぜひ、ロプトにお任せください!

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご要望をヒアリングさせていただき、
現地調査からデザイン・製作・施工まで
トータルでご提案させていただきます!

 

メールフォームからのお見積り・お問い合わせは
↓こちらをご覧くださいませ。
https://loptr.co.jp/update2021/contact/

 

メールでのお問い合わせは
↓こちらのメールアドレスにお願いいたします。
info@loptr.co.jp

 

お電話でのお問い合わせは
↓こちらです。
092-477-7778
受付:平日 9:00 – 18:00