works

施工実績

トラフィックペイント・インクジェット出力シート (大分サニーヒルゴルフ倶楽部様)

大分サニーヒルゴルフ倶楽部様の「路面標示サイン」と「注意標識」の安全対策サインを製作施工致しました。

 

 

・トラフィックサイン

(施工前)

施工前の状態では道路上に目印がないため、広い敷地では迷ってしまう可能性があります。

そんな時、トラフィックペイントを施工するのがおすすめです。

 

 

(施工中)

綺麗に施工するため、マスキングテープを貼った上から丁寧にインクを載せていきます。

 

 

最後にマスキングテープをはがして完成です!

 

 

(施工後)

サインの黄色と白の色味が良く目立ち、視認性が高いトラフィックサインになりました。

矢印の太さから形まで弊社で承ったこだわりのサインですので、

細い道や曲がり角でも目立ちながらもよく馴染んでいます。

 

また弊社では磨耗に強く、密着が良いインクを使用しているため車がサインの上を通行しても損傷が少なく長持ちします。

 

・注意標識

 

(施工後)

こちらはアルミ複合板にインクジェット出力シートを貼り付けたものを、

30角のアルミフレームに取り付けています。

 

サインを施工する壁面などがなくても、高さのあるフレームを使用すると地面に設置できますのでおすすめです。

 

ロプトは安全対策サインにも豊富な実績がございますので、
ぜひ、お気軽にご相談下さい!

良く目立つ、わかりやすいサインをご提案致します!

 

メールフォームからのお見積り・お問い合わせは
↓こちらをご覧くださいませ。
https://loptr.co.jp/contact/

メールでのお問い合わせは
↓こちらのメールアドレスにお願いいたします。
info@loptr.co.jp

お電話でのお問い合わせは
↓こちらです。
092-477-7778
受付:平日 9:00 - 18:00

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

お客様 大分サニーヒルゴルフ倶楽部様(アミューズメント)
施工場所 大分
内容 , ,
施工年月 2021年3月
シェア
CONTACT US

お問い合せ・お見積り

看板に関することなら何でも承っております。お見積もりも無料です。
まずは、お電話かメールにてお気軽にお問い合わせください。

お問い合せ・お見積り
092-477-7778
受付:平日 9:00 - 18:00
PAGE TOP