わかすぎ歯科様の「壁面カルプサイン」「内部電照袖看板」「カッティングシート」の製作施工を承りました。

 

・壁面カルプサイン

カルプの切文字に青のインクジェット出力シートを貼り付けております。

小口の部分は塗装をしておりませんので、横や下から見るとカルプ本来の白い色が見え清潔感のある印象です。

ロゴの歯ブラシの白い部分と相まって歯科医院らしい印象的なサインです。

 

 

・内部電照袖看板

 

内部にLEDの照明をお取り付けし、上から光を透かす素材の乳半インクジェット出力シートを貼り付けております。

また柱部分に白の塗装を施したことで、クリアな印象が出ています。

情報をお伝えする部分だけでなく、こういった柱などお取り付け先のお色味にも気を使うとより魅力的なサインになります!

 

・カッティングシート

 

カッティングシート(白つや消し)を表から貼り付けております。

単色のシートを使用しているため色ムラが無く、まっさらな印象です。

また、手軽に剥がしたりできるのでお客様の情報が変わった時もお気軽に変更できます。

 

(4/5日追加分)

自転車置場サインと施設内サインを追加で製作致しました。

 

・自転車置場サイン(インクジェット出力シート)

 

 

・施設内サイン(白アクリル・カッティングシート)

 

 

豊富な施工実績がございますので、
お店の外観のことなら
ぜひ、ロプトにお任せください!

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご要望をヒアリングさせていただき、
現地調査からデザイン・製作・施工まで
トータルでご提案させていただきます!

ぜひ、お気軽にご相談下さい!

 

メールフォームからのお見積り・お問い合わせは
↓こちらをご覧くださいませ。
https://loptr.co.jp/update2021/contact/

メールでのお問い合わせは
↓こちらのメールアドレスにお願いいたします。
info@loptr.co.jp

お電話でのお問い合わせは
↓こちらです。
092-477-7778
受付:平日 9:00 – 18:00

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。