ブランドものを中心としたリサイクルショップ、ゴザルジャパン株式会社様の

店舗全体を製作施工させて頂きました。

 

今回は店舗の内部から外見まで施工させていただいたため、空間の印象がガラッと変わっています。

 

<施工前>

 

 

<施工後>

 

 

 

 

 

・店舗上部電照サイン

入半アクリルという看板の中のLEDライトの光を透過させる素材の上から、木目調のシートを貼り付けています。

全体の印象は木の温かみによりナチュラルな印象を持ちますが、文字部分が内部から発光しているため、

夜間や悪天候の時間帯でも品よく目立ちます。

 

店内のオレンジ色の温かい照明とも雰囲気がマッチしています。

 

・入口ドアサッシ・ガラス・サッシ部分シート貼

こちらは施工中の写真ですが、ドアのサッシ部分にも木目調のシートを貼り付けています。

 

 

・袖看板両面シート張替え 2面

屋外仕様に強いインクジェットシートを両面に貼っております。

・店内サイン

こちらは立体感のあるカルプ素材を仕様し、上からインクジェットシートを貼り付けています。

平面のサインよりも影ができることによってお店の空間に広がりが出ます。

 

こちらは入半アクリルという素材にインクジェットシートを貼り付けています。

こちらも立体感があり、店内の照明が当たると影ができとてもかっこいいです。

 

 

・入口ドア:再剥離出力塩ビシート

こちらも木目調のシートを使用しております。

こういった柄のあるシートでも、ロプトでは発色のいいインクを使用しているためとても読みやすいです。

 

 

 

・既存アイコンライトカッティングシート 8カ所

箱状のサインにカッティングシートを貼り付け、内部から発光させています。

 

 

 

このように、店内から天外まで同じ質感のある素材を使用することで、

よりお客様に統一感のある印象を持っていただくことが出来、安心して入店頂けます。

 

ロプトでは幅広い店舗サインを素材からご提案致しますので

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ご要望をヒアリングさせていただき、
現地調査からデザイン・製作・施工まで
トータルでご提案させていただきます!

 

 

 

メールフォームからのお見積り・お問い合わせは
↓こちらをご覧くださいませ。
https://loptr.co.jp/update2021/contact/

 

メールでのお問い合わせは
↓こちらのメールアドレスにお願いいたします。
info@loptr.co.jp

 

お電話でのお問い合わせは
↓こちらです。
092-477-7778
受付:平日 9:00 – 18:00

 

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。