GRAVIS様の「店舗照明サイン・コーナーサイン」を製作・施工させて頂きました。

 

・店舗照明サイン

<施工中>

高い位置の施工になりますので、足場をしっかりと作り安全に作業していきます。

店舗に取り付けるサインは、お客様の顔になる大事な部分ですので、

間違いがないよう取り付け場所を慎重に確認します。

 

<完成>

本来カルプ文字はスポンジのような素材であまり反射しない素材ですが、

表面につやありのインクジェット出力シートを使用し、上からシルバーのステンレス調のシートを貼ることで

金属のような光沢感を出すことができました!

この一手間によってロゴや文字をより重厚感のある演出をすることができます。

 

 

・コーナーサイン

<施工中>

看板の骨組みになるアルミフレームを組み立てています。

<完成>

 

下からスポットライトを当てているため、夜間でもよく目に入ります。

 

こちらの看板は3面の看板になっておりますので、大通り側からもわき道側からも情報をお伝えすることが出来ます。

そのため、今回のように曲がり角に看板を立てる際はこの3面看板にすると、死角が生まれず集客効果が上がります。

 

 

 

こちらも、ロゴ部分は表面につやありのインクジェット出力シートを使用し、

上からシルバーのステンレス調のシートを貼っています。

 

また近くで見るとよく分かるのですが、ロゴや文字のカットされている部分も塗装をほどこしているため、

横から見ても金属のような質感があります。

 

このように店舗のサイン部分と袖看板の加工を同じ手法をとることで一貫性が生まれ、

お客様にブレのない素敵な印象を持って頂きやすくなります。

 

 

 

 

 

ロプトは豊富な施工実績がございますので
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご要望をヒアリングさせていただき、
現地調査からデザイン・製作・施工まで
トータルでご提案させていただきます!

 

 

 

メールフォームからのお見積り・お問い合わせは
↓こちらをご覧くださいませ。
https://loptr.co.jp/update2021/contact/

 

メールでのお問い合わせは
↓こちらのメールアドレスにお願いいたします。
info@loptr.co.jp

 

お電話でのお問い合わせは
↓こちらです。
092-477-7778
受付:平日 9:00 – 18:00

 

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。