ロプトでは、『ランドマークプロジェクト』として
クラウドファンディングにてご支援を募集しております。

【ランドマークプロジェクトのクラウドファンディング】については、
↓こちらをご覧くださいませ。

https://camp-fire.jp/projects/view/337665

 

 

ロプトでは、クラウドファンディングのチラシやステッカーを製作し、
多くの方にご支援いただけるよう宣伝活動を取り組んでいます。

掲載しているQRコードをスマホでスッと読み込んでいただきますと、
ロプトのクラウドファンディングのページへ飛んでいきます。

 

 

チラシは、看板のイメージ画像が載っているので、
プロジェクトの内容が分かりやすいです。

 

 

ステッカーは、コンパクトでスマホやパソコンに貼り付けることができます。
ロプトではステッカーをスマホに貼ることがブームになっています☆

 

ご希望の方がいらっしゃいましたら、お問い合わせいただけますと
お送りいたしますので、お気軽にお申し付けください(^-^)

お問い合わせフォームからは↓こちらをクリックくださいませ。
https://loptr.co.jp/update2021/contact/

メールからは↓こちらのアドレスにお願いいたします。
info@loptr.co.jp

お電話でのお問い合わせは↓こちらです。
092-477-7778
受付:平日 9:00 – 18:00

 

 

 

 

ランドマークプロジェクトの詳細につきましては、↓こちらをご覧くださいませ。

https://loptr.co.jp/update2021/news/11001/

 

 

 

 

 

ランドマークプロジェクトを成し遂げるため、ロプトは突き進んでいます!

どうぞ、よろしくお願いいたします(^^)