きたがわ整形クリニック様の

「電照チャンネルサイン」「壁面サイン」

を制作施工いたしました。

<製作中>

ひとつひとつ手作業でLEDモジュールを組み込んでいきます。

照明を点灯した際に配線が影にならないよう微調整していきます。

事前に点灯確認をしています。

<施工中>

チャンネルサインの土台にアルミフレームを使用していますので、

取り付け先壁面が一部分でもしっかりと取り付けできます。

 

また、壁面だけでなく、建物の上部に取り付ける天吊という施工方法もありますので、

取り付け方にお悩みの際はお気軽にご相談ください^^

 

<施工後>

取付完了です。

押さえ縁なしのLEDチャンネルサインです。
表面部分のアクリル全面が発光するので、文字やロゴをイメージに近い形で表現できます。

 

また、きたがわ整形様のロゴの紫色の部分のように、

乳半シートを上から配置すると、

お客様のお好きなお色味を表現できますのでおすすめです。

 

・壁面看板

<施工中>

既存のサインを高所作業車を使用して撤去していきます。

 

撤去した箇所に、弊社で製作したサインを取り付けていきます。

<施工後>

サービス内容がわかりやすいよう、アイコンを使用したレイアウトにしております。

サイズもH900mm×W6000mmととても大きいので、

車内からでも視認性バッチリです。

 

 

_______________________________________________________

ロプトはお客様のイメージを丁寧にヒアリングいたします!

デザインから施工まで、一貫して弊社で承っておりますので、

ぜひお気軽にご相談ください。

 

メールフォームからのお見積り・お問い合わせは
↓こちらをご覧くださいませ。
https://loptr.co.jp/contact/

 

メールでのお問い合わせは
↓こちらのメールアドレスにお願いいたします。
info@loptr.co.jp

 

お電話でのお問い合わせは
↓こちらです。
092-477-7778
受付:平日 9:00 – 18:00