いつもお世話になっている、自然の森フィッシングリゾート様の

「受付案内サイン」「池付近案内サイン」「体重制限サイン」を承りました。

 

前回、「アラジンの魔法のじゅうたんのようなイメージ」というご要望でお作りしたサインはこちらから↓

自然の森フィッシングリゾート様 サイン施工 | 【福岡の看板製作】株式会社ロプト (loptr.co.jp)

 

・受付案内サイン

今回は「テーマパーク感のあるサイン」というご要望でしたので、

先がくるんとした装飾チックなフォントに飾り枠を付けて、

上品なかわいらしさと外国ぽさを出しています。

お色味は前回のアラジンのようなサインのお色味に合わせて青にしています。

 

また中央のイラスト部分をはルーターという機械で切り抜いています。

あまり見慣れない製作方法ですので、

かわいいだけでなくアイキャッチの効果もありそうですね!

 

 

・池付近案内サイン

縦約1.5M、横約2.5Mと非常に大きいので二人がかりで持ち運んでいます。

 

設置完了です!

山女と鯉の大きなゴールドの文字にわくわくしますね!

 

こちらは他のサインと同じく、

アルミ複合板にインクジェット出力シートを貼っています。

弊社のインクジェット出力シートは対候性のあるシートですので、

屋外仕様にもバッチリです!

 

・体重制限サイン

しっかりと取付先の寸法を測って施工していきます。

 

設置完了です。

アイコンを使用し数字の部分を大きくしておりますので、

パッと見ただけでも分かりやすいサインです。

 

 

ロプトはお客様のイメージを丁寧にヒアリングいたします!

デザインから施工まで、一貫して弊社で承っておりますので、

ぜひお気軽にご相談ください。

 

メールフォームからのお見積り・お問い合わせは
↓こちらをご覧くださいませ。
https://loptr.co.jp/update2021/contact/

 

メールでのお問い合わせは
↓こちらのメールアドレスにお願いいたします。
info@loptr.co.jp

 

お電話でのお問い合わせは
↓こちらです。
092-477-7778
受付:平日 9:00 – 18:00