works

施工実績

カルプ文字 インクジェット出力シート カッティングシート 透明出力シート(Bee Pop International Kindergarten様)

バイリンガル教育をされているインターナショナルスクール、

Bee Pop International Kindergarten様の

「カルプ文字」「インクジェット出力シート」「カッティングシート」「透明出力シート」

の製作施工を承りました。

 

・上部カルプ文字

厚み20mmのカルプ切文字の表面に、ツヤなしマットのカッティングシートを上から貼っています。

また小口と呼ばれるカルプの切り口部分にも黒の塗装をしています。

そのため、どこから見てもドアのサッシ部分やサイドのランプの黒によく馴染んでいて、

洗練されたオシャレな印象です。

 

・透明出力シート

またガラス面の葉っぱの模様の部分は透明出力シートを使用しております。

 

塩ビインクジェット出力シートと違い光を通しますので、

ガラス面と非常に相性が良いシートです。

 

また店舗の目隠しとしても効果がありますので、

今回のような保育園はもちろん、医療関係の建物でもとても人気のシートです。

 

 

・インクジェット出力シート、カッティングシート

ガラス面中央左にあるロゴ部分に塩ビインクジェット出力シートを、

ロゴ下部分の白い文字は白のカッティングシートにてを提案しております。

 

店舗上部のカルプ文字などの印象に合わせて、

どちらもツヤなしマットの上品な仕上がりにしております。

 

 

ロプトでは、お客様のご要望に合わせたご提案をいたしますので、

こんなサインを作ってみたい!という想いがありましたら、お気軽にご相談ください!
デザインから施工まで、一貫して弊社で承っております。

 

メールフォームからのお見積り・お問い合わせは
↓こちらをご覧くださいませ。
https://loptr.co.jp/contact/

 

メールでのお問い合わせは
↓こちらのメールアドレスにお願いいたします。
info@loptr.co.jp

 

お電話でのお問い合わせは
↓こちらです。
092-477-7778
受付:平日 9:00 - 18:00

 

 

 

 

 

 

お客様 Bee Pop様(教育)
施工場所
内容 , ,
施工年月 2021年5月
シェア
CONTACT US

お問い合せ・お見積り

看板に関することなら何でも承っております。お見積もりも無料です。
まずは、お電話かメールにてお気軽にお問い合わせください。

お問い合せ・お見積り
092-477-7778
受付:平日 9:00 - 18:00
PAGE TOP