小松フォークリフト様の「野外常設サイン」と「自立サイン」の製作施工を致しました。

 

(施工前)

こちらのスペースに「野外常設広告」と「自立サイン」を施工していきます。

 

 

 

・野外常設サイン(電照チャンネルサイン・アクリル電照サイン・インクジェット出力シート)

(製作中)

電照チャンネルサインに配線をとりつけ、点灯を確認しております。

 

(施工中)

電照アクリルサインにもLEDモジュールの配線を敷いていきます。

電照チャンネルサインも電照アクリルサインも屋外防水電源を使用しておりますので、

雨の日でも安心して点灯して頂けます。

 

(施工後)

施工完了です!

上から吊り下げている電照チャンネルサインは表面に光を透過する乳半アクリルを取り付けていますので、

下のアクリル電照サイン素材に共通する、柔らかく広がる白の質感に一体感が生まれ素敵です。

 

インクジェット出力シートの部分も、小松フォークリフト様のコーポレートカラーの青色が印象的です。

お客様と綿密に色合わせを行ったこだわりのお色味ですので、空間とよく馴染んでいます。

 

・自立サイン

(施工後)

野外常設サインの下手前に設置しているのが今回製作施工した「自立サイン」です。

固定用ブラケットを使用し斜めに設置しているため、上から見た際にもよく見えます。

また前方にLEDライトも設置しているため、天候の悪い日でもよく目立ちます。

 

さらにDebut!の文字をあえてサインから飛びだすようにレイアウトしたことで、

小松フォークリフト様の既存の枠に捉われず進化し続ける印象のサインとなりました!

 

ロプトでは、オリジナリティのあるサインを
得意としておりますので、
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご要望をお伺いし、デザインから製作、施工まで
ご提案させていただきます!

 

メールフォームからのお見積り・お問い合わせは
↓こちらをご覧くださいませ。
https://loptr.co.jp/update2021/contact/

 

メールでのお問い合わせは
↓こちらのメールアドレスにお願いいたします。
info@loptr.co.jp

 

お電話でのお問い合わせは
↓こちらです。
092-477-7778
受付:平日 9:00 – 18:00